1.21 jigowatts

Great Scott!

de:code 2016 Day 1

一日目、参戦してきました!

f:id:sh_yoshida:20160524092048j:plain

全国のIT技術者たちが一堂に会するなんて胸アツですね!!

張り切って受付時間より30分以上前に着いたのですが、既に長蛇の列。それでも正面付近に陣取ることに成功しましてライブでKeynote見れました。一つ席が空いていればいいのでボッチ万歳(*´¬`*)


ものすごい数のセッションがあって見たいのがかぶりまくりですが、Day 1で私が選んだセッションは以下。

特にMatzと王子は話し方見せ方が流石でしたね。場の盛り上がりがすごかった。

参加者パーティではボッチ対応がされているということでしたが、プロボッチは会場入りを果たせず帰ってきました()

さてDay 2はVS Code、.NET Core/ASP.NET Core、EF CoreなどDev系セッションの宝○箱や~!

また早起きしていってきます♪